当ジムのボディメイクプログラムは、体幹を意識させることで美しい姿勢づくりと理想的な身体づくりのサポートをいたします。
「ダイエットをしたけど、効果が出なかった」「二の腕や太もも、おなか周りが気になる」など、お客様のお悩みを解決するため、トレーニングはもちろん、食事面のアドバイス、メンタル面のサポートなどトレーナーがお客様ひとりひとりにしっかりと向き合い、目標達成のお手伝いをさせていただきます。

KINESIS キネシス とは?

近年、スポーツや身体能力向上のためには、特定の筋肉だけでなく、筋肉の連鎖(キネティックチェーン)を鍛えることが大切だと言われています。しかし、既存のマシンでは動きにも制限が生まれてしまいます。当スタジオのKINESIS360°自由な可動範囲をもち、ケーブルにかかる負荷を利用し、人間が本来もつ自然な動きを大切にしながら【筋力・バランス・柔軟性・持久力】の4つの基本的な身体能力を高めるためのトレーニングを行っていくことで、シェイプアップはもちろん、日常生活の動作やランニングフォーム改善、ゴルフのスイング改善など様々なシーンで必要な筋肉を向上させ、個々にある動きのクセを改善しながら競技力の向上と姿勢や腰痛などの改善、美しい体型づくりに有効です。
ぜひ、KINESISを体験してください。

LUANAキネシス

下関LUANA ボディメイクプログラム
LUANAキネシス

ボディメイクマスタープログラム

1回60分のトレーニングを週1回または週2回行ない、理想の身体を目指すプログラム。
あなただけの効果的なトレーニングメニューを提案いたします。
理想的な身体づくりをトレーナーがマンツーマンで指導することでしっかりと結果を出していきます。

食事面のアドバイスを含めた短期間での効果を目指します。