【更新】新型コロナウイルス感染予防対策について

2020/07/13 12:16
平素は当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

さて、当スタジオでは首都圏での感染者数が増大している状況を受け、7月13日(月)より、
フィットネス業界のガイドラインに則り、感染拡大予防の観点から下記対策を強化してまいります。
ご来館の皆さまに関しましては、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


●レッスン時、会員様ならびにスタッフのマスク着用の徹底。
会員様皆さまには、レッスン中においてもマスクの着用をお願いいたします。
なお、マスク着用により息苦しさによる不快感、運動量に必要となる呼吸量が確保できないと判断された場合には、
体調を第一に考慮し、マスクの着脱を行ないながらご参加ください。
また、十分な水分補給と場合によってはレッスン強度をコントロールさせて頂きます。

●スタジオプログラム中の換気の徹底。
スタジオ既設の換気扇は24時間稼働しておりますが、これまで同様出入口の開放、レッスン中およびレッスン間の換気を徹底いたします。


その他、当スタジオでは引き続き下記に留意して営業してまいります。

①館内の除菌清掃および出入口、各ドアノブの消毒の徹底。
②感染予防のため、スタッフの手洗い・うがいの徹底。
③ヨガマットやハンモック、TRXサスペンションなどのスタジオプログラム、パーソナルトレーニングで使用した器具の消毒。
④LowHOTヨガクラスにおいては十分な加湿を行なっております。
⑤フロントにて手指消毒液を設置しておりますので、ご来館の際はご利用ください。
⑥スタジオプログラムは定員数を減数してしばらくの間運営いたします。


引き続き、当スタジオをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

LUANA 新着ニュース
2020/02/17 16:45
平素は当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。…